がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

元気が出た

図書館で短い原稿を書いて、最近できたお肉の安いスーパーで買い物をして、そのスーパーの隣の○チ・ドールというレストランでランチをして・・・普通一人で行くかぁ?・・・・・(凄まじくお腹がすいていて、帰りつくまでに死にそうだった)

ようやく帰りついてみると、編集者様より嬉しいメールが!!!

待てば海路の日よりあり・・・実感です。
と言っても、まだ風が強くて、海原にはこぎだせないんですけれどもね。

じっとなぎになるのを待って、みます。

いままで待ったんですものね。この先ちょっとくらい待つのなんか、なんでもありません。

でも、待っててよかった・・・・というか、書きつづけていてよかった・・・・としみじみと思います。

がまりんの机の前にある女性の顔象が、いつもポカンとしているのですが、今日はその顔さえしっかりしているように見える(^^)から不思議です
a0136720_16103748.jpg


でも、やっぱりポカンとしていますねぇ・・・(^^)
[PR]
Commented by ナツ at 2009-12-02 23:38 x
がまりん様、またまたいいことがあったんですね♪
私もわくわくしながら朗報をお待ちしています。
まずは息子と一緒に3月(のキンダーメルヘン)を楽しみにしています(^o^)丿
Commented by がまりん at 2009-12-03 06:10 x
ナツさん、ご無沙汰していてごめんなさい。ペコリ
ありがとうございます。
ナツさんの住所、もちろん贈呈先のリストに登録されています(^^)
by akiyo_kimi24 | 2009-12-01 16:08 | 絵本と創作日記 | Comments(2)