がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

ユリさんの本

やっと届きました。
桂三枝さんの「鯛」といっしょに。(^^)
a0136720_1617399.jpg

それにしても落語の本は、ちょっと省略して肝要な部分だけをのせてあるのかと思ったら、大間違い、そのまま全文載せてあるんですねぇ。
驚きでした。
これを全部覚えてしゃべるなんて、落語家さんは凄い!

ユリさんの本、ちょっと読んだだけで、ああ、やっぱりユリさんのだーと思います。
ユリさんのファンの一人としては、文体の滑らかさにひきこまれてしまいます。
あ゛、でももう夕餉の支度の時間、またあとはゆっくりと楽しみます。
ワクワクだなぁ。

こんなにすごい書き手さんを一杯知ってるって、ちょっと自慢(*^^*)
です。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2009-12-17 16:20 | 絵本と創作日記 | Comments(0)