人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

きりがない

掃除を始めると、あれこれ気が散って、途中ですわりこんで懐かしい写真をみたり、置物の埃を払いながら、手に入れたその時のことを思い出したり、と、なかなか終わりませんね。

今日もいいお天気なので、もちょっと掃除しよっと。

そんなわけで、毎日更新できないかもしれませんが、どうぞ、ご遠慮なくお茶しにきてくださいね。
Commented by yesnid(虹乃) at 2009-12-27 08:47 x
デザインが変わりましたね。
Commented by がまりん at 2009-12-27 20:32 x
変わりました。いかがですか?さむそうかもね、色が・・・・でも、出水市に飛来するツルのイメージです。
Commented by yesnid(虹乃) at 2009-12-28 00:38 x
安房直子さんが好きな色ですね。
安眠できるカラーだそうです。
Commented by がまりん at 2009-12-28 08:26 x
そうなんですかぁ。
yesnidさんは、博学ですねぇ・・(^^)安眠できる色。
道理でグースカよく寝ます(^^)
by akiyo_kimi24 | 2009-12-27 08:15 | 日々の出来事 | Comments(4)