人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今夜の肴

ごう快にいろいろ焼いて
今夜の肴_a0136720_1559262.jpg


お皿に取り、ソースをかけていただきます。これは・・・・かぼちゃ、えび、ゆでたまご、ささみかな。
今夜の肴_a0136720_1601184.jpg

あと、肉とかシイタケ、お餅も焼きます。

なんでもかんでも焼きます。'^^)

「こんなに食べきれんじゃろ」
ごもっとも!

でも、残ったら、それをカレーにするとまた美味しいのです。
じゃ、明日はカレーということで。(^^)
Commented by masamunelunaluna at 2010-01-25 23:28
うーん、いつでも気軽に使えるのがいいですね。
ホットプレート、出すのじゃまくさいし(笑)
目の前で焼きつついただけるのは最高~♪
明日のメニューまで決定したら、いうことなしです♪(*´∀`*)
Commented by がまりん at 2010-01-26 06:19 x
正宗さんちの懐石料理、いつも楽しみに、そして参考にさせていただいてます(^^
by akiyo_kimi24 | 2010-01-25 16:04 | うんまか話 | Comments(2)