がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

出せましたか?

一月締め切りの原稿を書いていらっしゃった皆々様、無事に投函できましたか?

そのまますぐに、二月締め切りの原稿書きに突入された皆様、お疲れ様です。

良い結果が出ればいいですね。・・・・って、傍観的に言うなて(*^^*)

がまりんも、いくつかに挑戦しました。

書いていないと、なんだか、ちょっとおやつを食べ忘れたような、コーヒーを飲み忘れたような・・・そんな変な気分になります。

これは、執念ともいえる気持ちでしょうね。

発表は、怖楽しみ、というか、恐苦しみというか、新造語を作成しなければ、表現できない気持ちなんですよね。

そう思うのは、がまりんだけかなぁ・・・・(^O^)

まぁ、まずはお疲れ様ってことで、乾杯しましょう・・・・・・・それしかないのか(--)
a0136720_1092957.jpg

[PR]
Commented by p at 2010-01-30 13:41 x
がま隊長、出しましたΣ(゚Å゚)!
出すだけ出しましたので、結果が出るときはどっかへ逃げます♪
温泉とか温泉とか温泉とかに。

二月のはスルーであります!
もう先輩方とっちゃってください、デビューしちゃってください。
saffiさんとか、saffiさんとか、saffiさんとか(笑

もうこれ以上、
ツワモノたちと戦う力はのこっていないですもん( ^-^)_旦""

ps
菜の花のおひたし好きで、スーパーで買ったら、
ほんのちょこっとで二百円^^;
名古屋の値段ですね~。

Commented by yesnid(虹乃) at 2010-01-30 13:54 x
つばさ賞でしょうか?
Commented by saffi at 2010-01-30 16:46 x
pちゃーん
2月のってなんですか?季節風の締め切りしか考えてなかったです(爆)
Commented by がまりん at 2010-01-31 07:13 x
Pちゃん、まずは、+:★*(∞`OvO●)ノ*+. {☆ぉつかれぇ☆〕
出すって、大変な労力だもんね。
出すまでに、書くって、のも重労働だし、頭の中って、よくこの労働に耐えられるな・・・って、いつも思いますがな。
しばらくのんびりしてね。

>yesnidさん、それとか、あれとか・・・・・?
私も、実は、自分に該当したものだけに限って言っており、後は、勘なのです。

一月締め切りのは、結構あれこれあるみたいなので。

>saffiさん、ほんと、何でしょうね。YA?かな

Commented by p at 2010-01-31 14:08 x
yesnidさん、私は「つばさ」しか浮かびませんでした^^。
私の頭、いっつも何かがもれているんですよ(笑)
公募情報すら把握できておりません(;^_^A アセアセ・・・

saffiさん、PZかと思いました(今年からまた締め切り変更ですよね?)あのなんとも揺れ動く的を撃ち抜く技術がおありなのはsaffiさんかと^^;

ねぇ、がまさん、昨日がまさんちの近く(?)がテレビに映ったのでみんなで見ました^^。鶴とか田んぼとか海とかあの帆をはった船とか。のどかでいいとこですね~。うらまましいです。いつか遊びに行くので(酒持参)玄関にでも泊めてやって下さい。

Commented by akiyo_kimi24 at 2010-01-31 20:17
がまりんの地方では、今朝放送されました。
あそこだ、とか、わいわい相方さんと笑いながらみていました。
そばやのご主人とかね(^^)
鶴は、タンチョウ鶴ではなく、鍋鶴という黒っぽいものが主ですが、とてもいいところです(^^)ぜひ遊びきてくださいね。
by akiyo_kimi24 | 2010-01-30 10:10 | 絵本と創作日記 | Comments(6)