がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

もう二月

いよいよというか、やっと二月になり、ひげなしねこの配本で、近場の保育園や幼稚園から、子どもたちの反応が聞こえてくるようになりました。

ネットで親しくさせていただいている方や、お会いした方、がまりんの関わる機関など、すべてにお送りしたつもりですが、まだ抜けているかも・・・・
それで、ほっとしていて、いよいよの時に、もう肩の力が抜けてしまいました。

あとは、運を天に任せるだけ←本当にいい加減(--)

そういえば、いつも公募に出した後、こんな感じでした。

ネットをせず、ただワードを使って作品をひねり出している時は、怖いもの知らず、世の中にこんなにもたくさんの優れた書き手がいらっしゃることなど、頭の隅にもなく、ただただ、書くだけ。

没っても、落ち込みはしますが、没の比率が俄然高いのだから、と平然として・・・井の中の蛙そのものでした。

ネットでいろいろなことを知り、またたくさんの優れた書き手さんの数の多さに恐れ慄き、よくもまあ、書いてきたものだと、後堰がします(@@)

がまりんなど、もう後には限られた時間しかなく・・・・いえいえ死病にとりつかれているわけではいるわけではありませんが(^O^)

残された時間を・・・だから、そこが表現不足なのよね。(--)

フルタイムの仕事からは解放されたので、書く時間は、自分で捻出すればいくらでもあります。

生涯学習、生涯物書き、生涯万年文学少女?????で、書き続けなくちゃ、ですね。おっしっ!…単純(--)
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2010-02-02 08:39 | 絵本と創作日記 | Comments(0)