がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

だめだこりゃ。

煮詰まってしまいました。

抜けぐちが見つからない。

あっちを通れば落とし穴、こっちにはイガイガのとげが・・・・上からは石が落っこちてきそうだし・・・
横には、うようよ毒虫が・・・・・


こりゃ、いけません。

しばらく寝かせておきます。・・・・と言っても、無理やり立ち上がらせちゃったけど。

なにがなにやらわかりません。

もお、どうしちゃったんだろ・・・・・

なんて、がまりんさんは、ちょっと編です。・・・じゃ、なかった、変!
[PR]
Commented by どじょう at 2010-02-05 23:02 x
OKがでて、よかったですね!!
Commented by がまりん at 2010-02-06 06:39 x
どじょうさん、くうぅぅぅ(泣く)
隊長は、やっぱりがま隊員のことを心配してくださるんでやすねぇ。
ありがたいことでござんす。
by akiyo_kimi24 | 2010-02-05 13:32 | 絵本と創作日記 | Comments(2)