人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今日はお休み

(^^)(^^)(^^)

いつも時間制約があるわけではなく、自分時間で動いているので、連日お休み、みたいなものなんですが、造形教室も何もない日のお休みは、どうしてこんなに嬉しいのでしょうか。

いえ、決して造形教室が嫌だというわけではないのですが(^^)むしろ好き(++)

わーい、わーい、といってるうちに午前中が過ぎた・・・(--)

はやく、予定してたことをしなさい、てば。

服を、これとこれを合わせたらどうかな、とか、あっちの色とこーしてあーして、マフラーをこんなふうに巻くのがいいじゃん、なんてね。

他愛のないことばかりして、時間が過ぎてゆきます。

でも、こういう時間はは、私にとってとても大事・・・・ということにしておこう(^o^)

最近、身の回りをきちんとかたずけて置かなくちゃ、なんて、心配したりします。
いつどんなことがあるか分からないし、私の持ち物なんて、高価なものは何もなし、死んじゃってから子どもたちにかたずけられるより、自分で処分しとこう・・なんてね。

箪笥に二年入れっぱなしの服は、処分の対象だと、かたずけの専門家が言ってましたょ。確かに。
で、あれこれ処分しようと、引っ張り出すのですが、半分はまた元通りにしてるし(--)

どうしても捨てられないのが、本。
でも、どんどん増えていくばかり、です。

子ども会文庫に寄贈したりしているのですが、読み聞かせ用にどんどん買って、今では本棚じゃないところにも本が並んでいるし・・・・シンプルに暮らすことを、目下の目標にします。
by akiyo_kimi24 | 2010-02-08 11:03 | 日々の出来事 | Comments(0)