「ほっ」と。キャンペーン

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

2012年 08月 16日 ( 1 )

書こ会

お盆中にも関わらず、今月の書こ会が開催されました。

今日はとても蒸し暑くてうだるようです。

終わってからいつもメンバーの皆様とランチしたり、お喋りの二次会があるのですが、今日は、相方さんの義姉さんが、帰られるのでランチに後ろ髪をひかれながら、最後の日なので、昼食でも一緒に、と思い大急ぎで帰宅したのですが。

何と、私をおいてきぼりにして、もう出かけたあとでした(- -)・・うえん。ひどいなぁ、もう。
私は婆様を一人ぼっちにすることなど絶対ないのに・・・(= =)

で、しょうがないので冷蔵庫をみると、竹輪がありました。

かば焼き風にして、いただきました。一人寂しく・・・(--)
a0136720_15303596.jpg

これは私の十八番です(^^)ウナギに、勝るとも劣らぬ味に仕上がります。

ニガウリのビール漬けを作りながら、残りは呑んで・・・と(*^^*)

書こ会では、最新号で私が書かせていただいた[絵からはじまる物語」を題材にしました。

いろんな奇想天外のお話が集まってきて、びっくり、楽しい合評会となりました。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2012-08-16 15:34 | 日々の出来事 | Comments(0)