がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

2013年 02月 25日 ( 2 )

今夜の肴

いただいたゴマ豆腐やら、スーパーに行ったら今日は感謝祭とかで、ものすご〜く海老が安くエビフライ\(^o^)/
a0136720_18301386.jpg


ちりめんと高菜の和え物とかetc
デザートは、阿久根ボンタンです。(; ̄O ̄)

たくさんいただいたので、毎日頑張って食べなくちゃいけません。
a0136720_18301487.jpg


結構、おつまみにもなるし (; ̄ェ ̄)なるか?

今日はたくさんいただく日でした。
皆様、がまりん家に温かいプレゼント、ありがとう\(^o^)/
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2013-02-25 18:20 | うんまか話 | Comments(2)

朝一のプレゼント

a0136720_9231014.jpg

がまりさ〜ん、お届けものですよ〜!
顔なじみのネコ宅配の人が朝一でやってきました。
開けてみると、わぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
手作りバナナケーキや、新酒、江戸屋さんのゴマ豆腐が、ぎっしり詰まっていました。
新酒は、わざわざ、酒蔵を訪ねて求めてくださったのだとか。
がまりんのために、という過程を思うと、ありがたくて、思わず頭を下げてお辞儀をしてしまいました。
a0136720_9231128.jpg


お友達、ありがとう!
今夜から早速、ちびりちびりと楽しませていただきます。

でも、このブログを見た酒好き人が、押しかけてきそうで心配(; ̄O ̄)

その時は、カクカクシカジカで、と自慢しながら杯を分けてあげましょうね。
酒好き人、おいで\(^o^)/
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2013-02-25 09:09 | うんまか話 | Comments(2)