がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

2013年 03月 18日 ( 1 )

鉢作り

いよいよ今年度も押し詰まってきましたね。

今月の造形教室は、紙皿で鉢を作り、乾かして色付けしたものに、花を植えて卒園式の会場を飾ります。

花の苗を揃えたり、デコ用のラップや包装紙を買いに行ったりと、忙しくなったというのに、何とがまりんは、右足を亀裂骨折!

思うようにうごきまわれなくなったのです。とほほな人生(--)

痛み止めでなんとかしのぎながら、スリッパを履いて仕事場に行きました。

「がませんせ、どうしたの?」
いつもお洒落でファッショナブルながまりんが、うそ(^O^)
スリッパのまま園に登場したのでみんな目が点・・・(゜ロ゜)

がまりん  「人にふまれたの」

子供たち  「だれに?」

がまりん  「みんなが知らない人」

子供たち  「男の人? おんなの人?」

がまりん   「男の人」

子供たち  「だれよ」

  (言えんし・・・・)

狭い家の中で、相方さんとぶつかって、はずみで足を踏まれた、なんてとても言えんし。

28Cm4Eのデカ足のうえに80キロの巨体がかよわきがまりんの足を直撃したのであります。

「ごめんね」
って言ったけど、それですむんかい(`・ω・´)
もぅ!慰謝料おくれ。(`_´)

普段は優しい相方さんですが、足のでかさは許せん!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


というわけで、造形教室は今年度、あと四日を残すのみです。這ってでも責任を果たさなければなりません(^^;)

頑張れ!がまりん。

去日描いた等身大の絵を、卒園式の装飾用に台紙をつけてありました。

卒園式の準備は、着々と進んでいます。

こどもたちの成長は嬉しいけど、別れはさびしい・・・・三月、ですね。


a0136720_14504460.jpg

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2013-03-18 14:49 | にこにこ日記&造形教室 | Comments(7)