がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

2017年 08月 05日 ( 1 )

今月のマジカル園

a0136720_05424680.jpg


今月は、夏の遊びスペシャルです。
例月の倍のページを使った豪華版なんですよ!
ららちゃんの魔法のステッキを恐竜のバサバサが持って行ってしまいました。
a0136720_22011919.jpg

ららちゃんたち、マジカル園のみんなは、ステッキを取り戻しに出かけます。
a0136720_22012041.jpg

迷路をなんとか通り過ぎ、ホッとしていると、地面がグラグラ!
何と恐竜の背中に乗っていたのです。
a0136720_22012105.jpg

広場には恐竜たちがいっぱい!
a0136720_22012154.jpg

バサバサはなかなかステッキを返してくれません。間違いを3つ探せたら返してあげるよ、と交換条件を出します。
a0136720_22012286.jpg

バサバサも、実は魔法の呪文を唱えてみたかったんです。
みんなで呪文を唱えると、わあ、空いっぱいに花火が!綺麗!
花火シールがついていて、画面に貼って楽しめる仕掛けです。
a0136720_22012338.jpg

子どもたちも一緒に、夏の遊びをたっぷり楽しんでくれるといいなあ。
こちら

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-08-05 06:20 | 絵本と創作日記 | Comments(0)