がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 08月 06日 ( 2 )

そんな朝もあり

私はものすごーく早起きで有名←どこで?(≧∇≦)
まあ、いつも明け方に起きるのですが、今朝はなかなか夜が明けない!
でも目は覚めている、しかし、外は真っ暗!何時かなあ。まだ夜中だろう。
もうちょい寝ていよう、寝苦しいなあ。
なんて思ってるうちに、どうもおかしくて起きてみると、何と7時ではありませんか!
台風5号接近のために、夜中に相方さんが雨戸を全部閉めていたのでした。
準備万端、にしていたのですね〜(^-^)
台風の影響はなく、無事に通り過ぎてゆきました。
ちゃんちゃん!
a0136720_09435386.jpg

毎朝の習慣、豆乳を沸かしてココナッツオイルを混ぜたもの。
朝寝坊に開き直り、のんびりといただきました。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-08-06 09:35 | 日々の出来事 | Comments(0)

昨夜のさかな

自家製トマトの胡麻ソース
a0136720_17480655.jpg

モロヘイヤ、茄子、オクラ、空芯菜のスープ
a0136720_17480776.jpg

一口エビフライ、唐揚げ、ピリ辛ウインナー
a0136720_17480828.jpg

コノシロと鯛の昆布締め、オクラ、たまごのお寿司
a0136720_17480893.jpg

オクラのお寿司が激ウマでした。
ブログネタ切れの時は、うんまか話し頼りです(≧∇≦)



[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-08-06 05:22 | うんまか話 | Comments(0)