がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

2017年 08月 08日 ( 2 )

レビューがたくさん

こちら
ネットサーフィンをしてたら、こんなところを見つけてびっくり❣️
いろいろな方が、拙作にレビューを書いてくださっていました。
a0136720_06244112.jpg

ロングランで読み続けられることが目標なので、とても嬉しくて、パソコンに向かって、ありがとうございます💕と、思わずつぶやきました。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-08-08 05:56 | 絵本と創作日記 | Comments(0)

パンダの手拭い

a0136720_04574102.jpg

汗を拭くのに日本手拭いはとても吸収力が強くて便利ですね〜。
若い頃はあまり汗をかかなかったような気がします。最近は、炎天下に五分も立てば、玉の汗が滴り落ちるようになりました。
更年期の体調不良か、新陳代謝が良くなったのか(*≧∀≦*)はたまた、汗腺が緩んだのか増えたのか?
お友だちが夏のお供に、と、暑中見舞いのお手紙と一緒に送ってくれました。
ありがとう友よ。
菜園の野菜摘みや花の水やりの時、大事に使うね。\(^^)/

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-08-08 04:45 | 日々の出来事 | Comments(0)