がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

2017年 09月 13日 ( 1 )

琴役


桜庭ななみちゃん、良かったあ!
来年の大河ドラマ西郷どんで、、西郷どんの妹という大役での出演が決まっています。
中学生の頃にスカウトされて上京してから早10年余、活躍の場がまた広がりますね〜〜
更に大ブレイクして欲しいです。
何とななみちゃんのお母さんは、かってのがまりんの同業者さんなんです。娘さんとご姉妹みたいに可愛らしい方でした。上京してから、食欲抑制との闘いで苦しんでいるという話を聞いたことがありましたが、やはり、痩せなくてはいけないんでしょうかね〜
書道ガールのころより一回り細くなっだような気がしますね。ふっくらも可愛い💕ですよね。
桜庭ななみちゃんに、どうぞ素晴らしい幸運がやってきますように!
a0136720_04430777.jpg

a0136720_08423691.jpg
写真は、サイトよりお借りしました。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-09-13 08:44 | 日々の出来事 | Comments(0)