がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

2017年 11月 04日 ( 1 )

お茶をたてに。

恥ずかしい思いや残念な思いを、事が過ぎてからつくづく思う事がありますよね〜〜!
私は特にかも知れませんが、あの時あー言えばよかった、こー言えばよかった、といつも後から思います(*≧∀≦*)なんのこっちゃ(^^)
意味不明ですね。
さて、毎月一度開催される書こ会に、メンバーNさんがお茶をたてにきてくださいました。

a0136720_19564793.jpg
体調をわるくしてしまわれたNさん、毎月は出てこられなくなり残念です。
ユーモアの塊で、生き生きと過ごしていらしたのに、本当にとっても残念です。
でも、今回の書こ会には行きたいとおっしゃったそうで、娘さんが、連れてきてくださいました。
昔取った杵柄は、全部覚えていらして、お茶を立ててくださいました。じつは、お茶の先生だったのです。
お茶を点てる姿は、凛として、かっこよかったです。
Nさん、また、どうぞいらしてくださいね。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-11-04 19:48 | 日々の出来事 | Comments(0)