人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今夜のおかず

蟹です!!
香典返しに届きました。わぉ!
今夜のおかず_a0136720_1736299.jpg

コロッケとスパサラ。付け合わせのイチゴは、何と、がま家の庭で育ちました。
今夜のおかず_a0136720_17375511.jpg

出し巻き卵、産みたての卵をいただきました。
今夜のおかず_a0136720_17385557.jpg

デザートは、庭で育ったイチゴです。
今夜のおかず_a0136720_17393536.jpg


こうしてみると、田舎はいいなぁ・・・・花壇でイチゴが育つし、いろんなものをいただくことが多くて、食材には事欠きません。
これが大都会だったら、どうでしょう。
こんな不出来な野菜をよそ様に届けるのもはばかれる・・・・とついあげずじまいになってしまうのかも。

おかげさま、での食卓は、優しさと思いやりにあふれていますね。
ありがたいことです。
by akiyo_kimi24 | 2010-04-26 21:21 | うんまか話 | Comments(0)