人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

敬老の日

今日は集落の敬老会に行きました。
がまりんはまだまだ該当者ではないのですが(^^)
余興のお手伝いです。

マジックと、お年寄り向けのやお話をぺ-プサートにしたものを披露しました。

とても喜んで笑ってくださったのですが、ボランティアでいったつもりが、お花がたくさんあがり、三十分くらいの出し物に、お花が○万円(@@)うそうそ

いただいていいものでしょうか。
いただいてきました・・・(--)
みなさんがよろこんでくださったので、がまりんもとてもいい気分で帰ってきました。

来年もお願いします、といわれたのですが、そばで鬼がわらっていたかも。

「同じものでいいんですよ、みなさんすっかり今年のことは忘れていらっしゃいますから」と係の方に言われ、複雑な気分(^o^)

よろこんでもらえれば、それでいいんです。←きっぱり。

お弁当までいただいて、ビールもたくさんいただきました。
おし、これから「がまりん劇団」と銘うってどこまでもいくぞ!・・・うそです。
by akiyo_kimi24 | 2010-09-20 20:36 | 日々の出来事 | Comments(0)