人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

やっと復旧です。

先日の雷雨で、パソコンが壊れてしまいました。

電源を抜いた時は、すでに遅し、だったようです。
このあたりの被害は結構多かったようで、電話やテレビ、洗濯機が壊れたとか、ブレーカーから煙が出たとか・・・・いろいろ聞きました。

電気機器に疎いがまりんは、壊れた機器に触ると感電しそうで(--)だるまさんです。←手も足も出ないというやつ(^^;)

インターネットに繋がらない、というのは、落し物をしたような、なんだか残念な気持ちですね。

今日やっと繋がりましたが、相方さんのはまだです(--)
とりあえずここを覗いてくださる皆様に、ご挨拶を(^^)

がまりんは、無事ですのでご安心くださいね。

あー、ほっとした。

今まで雷鳴の度に用心して、きちんと電源を抜いていたのですが、結構大きな雷が鳴っても大丈夫だったので、今回もいいかな・・・と油断していたのです。

そんな時に限ってですもんねぇ。

「過ちは易き処で起るもの也」本当に実感です。これから気をつけよっと。
Commented by どじょう at 2010-09-26 17:58 x
うわあ・・・あるんですね・・雷でPCがこわれちゃうこと!
がまさんがご無事で何よりですが、PC再建、大変だったことでしょう。どじょうも、先月PC壊れてさんざんな目にあいましたから。
雷が鳴ったら、プラグを抜く…ですね!
Commented by がまりん at 2010-09-26 20:57 x
どじょうさん、雷には気をつけましょう。
モデムが作動しなくなって、がまりんにはちんぷんかんぷんながら、やっと繋がり、ほっとしているところです。
文明の機器は、とてつもないやつです(--)本当に。
パソコンがつかえなくなったら、いったいどうなるのでしょうね。
by akiyo_kimi24 | 2010-09-26 16:43 | 日々の出来事 | Comments(2)