人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

運動会かけもち

K保育園とI保育園の運動会が重なりました。
あいにくの雨で、体育館を借りて開催です。
運動会かけもち_a0136720_20344099.jpg
運動会かけもち_a0136720_20352110.jpg
観に行くね、と子どもたちと約束していたので、行きました。

掛け持ちなので、それぞれの園をまわったのですが、あいにくの雨で、会場がかわったのにも関わらず、子どもたちは、平気で、堂々と演技をしていました。
偉いなぁ・・・・

大人は、予定していた環境が変わると、ちょっとは緊張するものですが、子どもたちは平気。

すごいですね。
運動会かけもち_a0136720_20403933.jpg

がませんせが来たよ、来たよ、というだれかの声で、わっーと歓声を上げる子どもたち。

観に行くからね、という約束は、ちゃんと果たしました。

約束って、やっぱり守らなくちゃ、ですね。
by akiyo_kimi24 | 2010-10-10 20:44 | 日々の出来事 | Comments(0)