人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

発表会

今日はh保育園の発表会でした。
発表会_a0136720_20592056.jpg
予定がいっぱいあってちょっとしかのぞけなかったのですが、子どもたちとやくそくしていたので、行ってきました。発表会_a0136720_20594256.jpg










手作りの衣装もここまで進化したか、と思うほど、です。発表会_a0136720_210026.jpg
いい加減で現職を退いてよかったな・・・・と思う日(--)

こんなに精巧な衣装はつくれませんわ(^^)










がませんせ、という人がいたんだよ、と、今なら保育園の歴史に刻まれる、←ほんとうか。
でも、まだつづけていれば、無能で、役に立たない保育士だったかも。とつくづく思います。

ああ、辞めてよかった(^^)・・・・ちょっとかなしい。


若い先生方のセンスには、とてもついて行けなかったかも、ですね。

ここを後にして、移動博物館でいのししのはく製をみて、
発表会_a0136720_2116448.jpg
アンモナイトと写真をとり
発表会_a0136720_21213841.jpg
蘭展の見学、それから産業祭り、行きつけの居酒屋さんが出店しているおそばをたべて。
そこでは、たくさんの教え子と父兄に声をかけられましたが、そのほとんどの名前が思いだせず(--)ううっ。

急ぎ、隣の県へ移動して、愛車の感謝祭へ。

豚汁と卵?をお土産にいただき、帰ってきました。
はぁ、いそがしかった
でも、今日も美味しく楽しい一日、感謝です。
by akiyo_kimi24 | 2010-11-20 21:19 | 日々の出来事 | Comments(0)