人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

♪大きくなるから嬉しいな

誕生日は嬉しいな、大きくなるから嬉しいな
誕生日は大好きだ、大きくなるから大好きだ。♪

なんて歌っていたころは良かったな(^^)
もう大きくなりすぎましたもん。
♪大きくなるから嬉しいな_a0136720_162396.jpg


でもやっぱり嬉しいな。年に一度、まだ(^^)注目されるしね。





♪大きくなるから嬉しいな_a0136720_164716.jpg




♪大きくなるから嬉しいな_a0136720_1652796.jpg

「がまりんさん、いくつになったの?」

「はて?」














「きれいな花じゃね」
「聞かぬが花ってことばもあるしね」



相方さんと婆様を誘ってまた川端通りへ・・・・(^o^)←川端通りというのは、がまりんの里の、飲み屋街です。
「がまりんさん、おめでとう」
なんといっても、行きつけのお店は顔見知りばかり。

みんなに祝ってもらえれば、年なぞ!(^^)関係ありません。
とても(*^。^人^。^* )シアワセ!
で、ござんすよ。

相方さんが、例により、顔に似合わない薔薇の花をプレゼントしてくれました。
♪大きくなるから嬉しいな_a0136720_2242993.jpg

でも、薔薇の花をプレゼントして、似合う顔って、どんな顔かな・・・(^o^)
いつもありがとうございます、です。
Commented by うらぴょん at 2011-01-11 19:53 x
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
お誕生日、おめでとうございました!
Commented by akiyo_kimi24 at 2011-01-11 21:56
ありがとうございます。
誕生日も、そろそろありがたくない年になりました(--)
by akiyo_kimi24 | 2011-01-11 16:08 | 日々の出来事 | Comments(2)