人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

新婚さん、いらっしゃい。

十二月に結婚されたばかりのご夫婦が、遊びにいらっしゃいました。

久しぶりに腕をふるい、(^^)ました。

ワインがお好きだというので、肴は洋風に。
新婚さん、いらっしゃい。_a0136720_9415447.jpg


奥さまは、何と「うわばみ会」という大酒のみの会員だとか(^o^)
どんな会じゃろ。

がまりんも参加したいでごわす。

飲み比べをしようと思って手ぐすねを引いていたら、残念ながら飲めなのでした?・・・・←深くめでたい事情があるのです。

で、そのかわりといってはなんですが、がまりんが呑みました。何でよ(^^)

がまりんも相方さんも、お客がくるのは大好き!・・・・わけを分析してみると、やっぱり一緒に呑めるからでしょう。

始終幸せそうなお二人に、すっかり当てられ、(*^^*)ついつい呑みすぎた夜でした。

私たちもこんな時代があったっけかねぇ・・・・と、ふと相方さんをみると、なんとも、まるで浦島太郎が玉手箱を開けたみたいに、
汚いおっさんになっていたのでした。

まぁ・・・お互いさまじゃろて。

新婚さん、いらっしゃい。_a0136720_12215132.jpg

by akiyo_kimi24 | 2011-01-21 09:55 | うんまか話 | Comments(0)