人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

へこむ

ずっと待ち続けていたことを、ちょっと諦めました。

残念ですが、自分の思いだけではどうにもならないことって、ありますね。


でも、今日は、とてもいい日でした。

保育園の誕生会と、小学校の親子読書会に行きました。

子どもたちの笑顔にたくさんふれることができて、幸せ。小さな幸せは、きっと大きな幸せの呼び水になりますね。

それを信じて、これからも末長く待っていようっと。何のこっちゃですね(^^;)
Commented by 正宗 at 2011-01-27 00:15 x
がまりんさん、残念なお気持ち、伝わってきました。
理由はわからないけれど、がまりんさんが残念だったとしたら、
私も残念です。
早く春が来るといいですね。一緒に待ちましょう、はい。
Commented by akiyo_kimi24 at 2011-01-27 15:03
正宗さん、すっかりご無沙汰です。
ごめんね。

そうそう、へこんでばかりもいられません(^^)

早く春がこないかな・・・がまりんはへび年なので、寒さに弱いのです。ぶー。
Commented by yesnid(虹乃 at 2011-01-28 00:59 x
私など、生れてから今日まで残念なことぱかりです。
「残念じゃない」ってことはあったかな?
と、考え込んでしまう程です。
Commented by akiyo_kimi24 at 2011-01-28 12:20
ええ、そんなぁ!(^^)
yesnidさんも、残念な思いをしていらっしゃるなんて・・・・

そうですよね。みんな、いろんな残念を経験している!
回数が多ければ多いほど、こころはふくよかに、優しくなれるのですよ、ね。
by akiyo_kimi24 | 2011-01-25 21:50 | 日々の出来事 | Comments(4)