人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今日も等身大

今日も等身大_a0136720_1529445.jpg
子どもたちに、やり方の説明をしていると、「早く描きたい」と言うので、もう早速床に紙をおいて描きました(^^)

出来あがったのがこれです。
がまりんはお正月に、餅を食べすぎて二キロも太ったので、描いた時より顔が丸みを帯びていますが・・(--)
今日も等身大_a0136720_15293347.jpg
足を長く描きすぎ、(*^^*)
じゃないですよ。
本当にこれが等身大なんですからぁ。

そして、自分たちのかわりに、椅子に座らせて喜ぶ子どもたち(^o^)
面白いですねぇ、子どもって。
今日も等身大_a0136720_15354055.jpg


楽しかった等身大の絵は、今日で終わりです。
来月は、発砲スチロールのどんぶりで、鉢をつくり、花を植えます。

さ、準備、じゅんび!
by akiyo_kimi24 | 2011-02-21 15:39 | にこにこ日記&造形教室 | Comments(0)