人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今年度最後の

学校評議委員会でした。
授業参観をすると、造形教室で学んだ子どもたちが、
「あ゛ーがませんせだ!」
「ひさしぶりー!」
と、授業が中断されます。
(こ、こらーちゃんと前を向きなさい)
目力で、そう伝えると、
担任先生が、
「ひさしぶりかもしれないけど、今はちゃんと聞きなさい」

がまりん、すごすごすご・・・(^^)

校長先生が、
「人気がありますね」

子どもって、そんなもんです。

とがめてはいけないけども、ちゃんとしなさい、と言わなくちゃいけません。

ふふ、アイドルはだれだ?(*^^*)

それから、がまりんの大好きな給食試食会♪

今日のメニューは、スープスパゲティ・・・ちゃんぽんですか、言いそうになった。言わなくて良かったぁ。


春サラダ・・・キャベツの芯ばかりでびっくり。

コッペパン・・・米粉が入ってて、もちもち、これが一番美味しかったかも。

自校給食で温かいものがでるのは嬉しいですが、味も質をあげなくちゃですよ。
せっかく地域の新鮮食材を使っているのですから、と、それはさすがに言えませんでした。

ごっつぉさんでした。

(^o^)
by akiyo_kimi24 | 2011-03-02 22:09 | 日々の出来事 | Comments(0)