人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

哀しい出来事

半月くらい前、知り合いの方が、今回のあまりにも深刻な被災地の事を受け止め過ぎて、15年前の御自身の土石流被災の思いとも重なって、命を落とされてしまわれました・・・・悲しすぎます。

突然の訃報に、愕然としました。

何度も、書いてはいけない、と自分に言い聞かせていましたが、私も、そんな気持ちになったので、もう、ここで吐き出すしかないと、思いました。

子どもの頃から、変わった子とか、不思議ちゃん、とか言われていましたが、私はもしかしたらそういう種類の病気を抱えていたのかも(--)

カミングアウトだなんて思っていませんが、やはり、高齢の両親に育てられると、環境的な発達遅滞が生じるのかも、知れません。
時代錯誤とか、過保護とか(^^)・・・ここで笑ってはいけないね。

ああ、でも、書いているうちに、悲しみのどん底からちょっとだけ這い上がれたような気がします。

ブログやツイッターって、みんなに間接体験をしてもらえるんだって、実感です。

ありがとう、聞いてもらって。
Commented by yesnid(虹乃 at 2011-04-23 11:54 x
それも一種の二次災害でしょぅか。悲しすぎます。
Commented by マーメイド at 2011-04-23 12:05 x
がま先生、今度会ったら手をギッと握らせてください。
Commented by 菜生 at 2011-04-23 12:11 x
がまりんさん、ちゃんと聞いてますからね。私も受けとめましたからね(^^)
Commented by akiyo_kimi24 at 2011-04-23 15:12
> yesnidさん、>マーメイドさん、菜生さん、←まとめてしまってすみません。

皆様のコメントを読みながら、涙があふれてとまりません。

聞いてくださって、ありがとうございました。


by akiyo_kimi24 | 2011-04-23 10:38 | 読み語り | Comments(4)