人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

おはなし書こ会

今月の書こ会で、驚いたこと。

いつも作品を欠かさず出されるkさんは、幼年童話を目指していらっしゃるのですが、芋づるをつかまれたようで(^^)

芋づるというのは、あれこれ試行錯誤しながら書く中で、いつの日か、あ゛゛゛゛っということ←これは自分にしか絶対わからない感覚ですが、
なんと、腫れものがひいたように、推敲が行き届き楽しい作品を書いて来てくださいました。

メンバーも大絶賛。

努力に勝る天才なしという言葉をふと思い出してしまうような、すばらしい作品でした。

なぜ急に?と探りを入れながらお話を聞いていると、

「公募にだしてみる!」宣言。(@@)

やはり、目標を持って取り組みをすることの大切さを思いました。

もしかしたら、今年の秋あたり、書こ会から公募入選者がでるかも、(^^)
楽しみ、楽しみ。

というわけで、帰り道にらっきょうを山ほど買ってきて、今までこしらえていました。

自分もすきですが、相方さんときたら、ドンブリ一杯くらいすぐに食べてしまうんですよ。(--)

旬物ですからねぇ。

さ、今夜の晩酌も楽しみ。楽しみ。
by akiyo_kimi24 | 2011-05-19 15:03 | 日々の出来事 | Comments(0)