人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

オフ会

明日早起きをして、長崎まで行きます。

久しぶりにフェリーに乗るのです。

うん十年前は、新婚さん向けのロマンスシートが特設されていました。


その後に乗った時は、何とロマンスシートはビリビリに破れたままで、一般席になりさがっていました。(--)かなしいなぁ・・・

なんでそれを憂うるかというと、何とがまりんの新婚旅行のコースでロマンスシートを使ったからなのでした。


これは、とんだことでありんすよ、南方せんせ、てなもんです。
あ゛、テレビ観てない人には意味不明でありんすなぁ。

そんな時代もあったねと、ぷぷぷと笑いながら酒をがぶ飲みする女房。

女は、かわるものでありんすよ。
Commented by 樋口ゆう子 at 2011-06-26 14:24 x
おかえりなさいませ!
長崎はいかがでしたでしょうか?(*^^*)

フェリーに、そんな素敵なシートがあったなんて、知りませんでした!
今回、フェリーに乗られて…どうなってたのでしょうか!?

…そして、今夜の最終回、楽しみでありんすね(^^)
Commented by がまりん at 2011-06-26 22:12 x
詩子さんと、樋口さんの事をうわさしたので、きっとくしゃみをされたのでは?
絵本、楽しみにしていますね。

ほんとうに今夜は最終回、でも、がまりんは韓国ドラマにはまっていて、もう何週も撮りっぱなしで、仁はまだみていないんですよ(^^)

まとめてみるつもりです。
とてもたのしみでありんすよ。
Commented by さほ at 2011-06-27 08:04 x
がまりんさま
二日間とても楽しかったし充実した勉強会でしたね。イカのお刺身の美味しさが忘れられません!
帰りは送ってまでいただいて、本当にがまりんさんご夫婦には感謝しております。
また来年、つくしの会でお会いしましょうね。いろいろありがとうございました。
Commented by がまりん at 2011-06-27 13:11 x
さほさん、お疲れ様でした。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。(^^)

楽しかったです。いきなりだんごもおいしかったし(*^^*)
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
by akiyo_kimi24 | 2011-06-24 15:10 | 日々の出来事 | Comments(4)