人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

チキンとかぼちゃのソテー 焼トマト添え

チキンとかぼちゃのソテー 焼トマト添え_a0136720_2241212.jpg


♪待って待って待ちくたびれた私、もう、捨てられたのね。いいのよ、そんなこと、心に秘めて生きていくからぁ♪

なんて口ずさみながら、夕食の準備をして、さ、飲むぞ、とグラスを持った途端メールが、
なになに、夜の読み語り?
時間8時から9時まで・・・・(--)
そんな酷な・・・・がまりんの日常を何と心得る? この紋どころが目にはいらぬかっ!
控えおろう・・・なんちゃって。

くーーーーっ。その時間は、もう飲んだくれてへべれけの時間でありんすよ。
返事、明日までに、だって。今夜一晩かんがえますわ。
by akiyo_kimi24 | 2011-07-07 22:12 | うんまか話 | Comments(0)