人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

書こ会

今日は八月の「書こ会」でした。
なんと、公募ガイドの斎藤洋先生担当の「童話がイッパイアッテナ」に、生徒のMさんの「くねくねこ」という童話が佳作入選しました。

今日は嬉しい集いとなりました。

お祝いは夏休み明け(子どもを持つ母親がおおいので)ということになりました。
熱心に勉強されるので、きっとご褒美ですね。
よかったぁ・・・

がまりんなどが、何かのお役に立つのかしら、と気負いだったのですが、そんな思いを見事に払拭してくださいました。
Mさんおめでとぅ。(*^^*)

がまりんは、お祝いのワインを差し上げてきました。
入賞された方にはお祝いワインをあげる約束をしています(^^)

今日提出されたfさんの作品も、とてもほのぼのとしていて素敵なお話。

まだ完成はしていませんが、きっと日の目をみることになると思います。楽しみだなぁ・・・

がまりんも、九月締め切りの作品を、いませっせと推敲しています。なんとかせねば。

公募生活はつづく・・・・
Commented by まるこ at 2011-08-18 20:40 x
がまさん
公募生活、頑張っていらっしゃるのですね♪
応援しています(^^)
私は、まったく書けない人なので、本当に尊敬してしまいます(^^)

それから、バナー貼ってくださったのですね!
ありがとうございます☆お手数おかけしました。
とってもうれしいです♪
本当に感謝☆感謝です☆
私も、頑張りますね(^^)
Commented by akiyo_kimi24 at 2011-08-19 20:56
まるこさんの活動、微力ながら応援していますね。
がまりんの知り合いに宣伝しまくっています(^^)
Commented by まるこ at 2011-08-19 22:44 x
ありがとうございます♪
>がまりんの知り合いに宣伝しまくっています(^^)
ホントですか???
嬉しすぎます(^0^)
バナーは、やはり商品がよくないと貼っていただけないかと思います・・・。
サンプル必要ならお送りしますから、ぜひそのときはご遠慮なくご一報くださいね!
本当に本当にありがとうございます(涙)
Commented by yesnid(虹乃 at 2011-08-20 03:57 x
おめでとうございます。タイトルからして面白そうですね。
Commented by akiyo_kimi24 at 2011-08-20 05:22
>まるこさん、本当ですよ。
実際に使わせていただいて、とても心地よかったので。
口コミの力ははじめは小さくても、だんだん大きく広がると思います(^^)

>yesnidさん、公募ガイドには名前だけしか乗りませんでしたが、講評に取り上げてありました。
機会がありましたら、ぜひご覧くださいね。
by akiyo_kimi24 | 2011-08-18 18:00 | 日々の出来事 | Comments(5)