人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

記念日

珊瑚はほんのちょっとずつしか成長しないので、大きなものに育つのには、とても長い年月が必要なのだそうです。どのくらいかというと、35年くらい(^^)


で、今日は何と、がまりんの珊瑚婚記念日です。

記念日_a0136720_704730.jpg


相方さんが
「がまりんさん、いつもありがとう、これからもよろしく」
なんて顔に似合わないことを言いながら、いつもの小さなサプライズ(^^)

「いえいえ、こちらこそですよ、いつもありがとう」

と答えながら、もう花束をもらうのが当たり前になっている自分を反省。

感謝の気持ちは、常に新鮮でなくちゃいけませんのにね。

はい、カット、カット。
じゃいきます。

テイク2!!

きちんと三つ指ついて、つつましく
「相方さん、いつもありがとさんでます。
あちきは、嬉しくて涙がチョチョり出るでヤンスヨ」

はい、OK!

「え゛、いいの?」

いつもと同じじゃつまらないので、これでいきまーす(^^)

なんなん なみだがチョチョり出る!
 は、よいよい、こらさっさ♪

皆様もどうぞ、ご一緒にぃ(^O^)

記念日_a0136720_7132241.jpg






















辛いことや哀しいこと、(楽しいことももちろんあった)いろんな思い出を共有してきましたが、振り返ればその出来事たちは、絆を深めるための小道具のようなものでした。

もう、その絆は、綱引きの綱よりも太くなっていて、少々の刃物では切り裂くことができません。本当か?

相方さん、これからも飲酒友だちの絆を深めていきましょう・・・・・それ?   鼾かいてまだ寝てるし(- -)
ぷー。
Commented by マーメイド at 2011-10-02 13:37 x
がま先生。おめでとうござんす。(三つ指ついて)
いつも、なかのいいご夫婦で、うらやましい限りです♡
 いつまでも、きずなを深めてくりゃしゃンせ。わが愚夫に見習わせたいと、思っています
Commented by マーメイド at 2011-10-02 13:38 x
言いたいことあったのに、忘れていました。
 おめでとうございます「ちようだいな」
 すごいですね。
 わたしも、頑張らねば
Commented by akiyo_kimi24 at 2011-10-02 17:14
>マーメイドさん、ありがとうございます。

相方さんとも、もう長い付き合いです。小学一年生の頃からですもんね。(- -)

ツイッターでみました(^^)つばさ賞にむけ、頑張ってくださいね。
Commented by うらぴょん at 2011-10-02 17:22 x
がまりんさま、珊瑚婚おめでとうございます!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ステキなご主人でホントうらやましいです!
もう35年なのですね。
うらぴょんちなんか、まだ新婚です(こら)
Commented by akiyo_kimi24 at 2011-10-02 20:58
>うらぴょんさま、ありがとうございます(^^;)
あっという間の出来事でした(^^)
これからは、親友として、付き合っていきます。なんのこっちゃですが。(- -)

うらぴょんさまは、新婚ですか?うらやましー!!!!!!!
なんていいながら、あっという間に月日は流れます。
かけがえのない時間を大切にしていきたいですね。
by akiyo_kimi24 | 2011-10-02 07:22 | 日々の出来事 | Comments(5)