人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今夜の肴

くまえびをいただいたので、焼きました。
それから、最近はまっている魚肉ソーセージと玉ねぎを入れたポテトサラダ。かにかまもいれました。(^^)
今夜の肴_a0136720_17535214.jpg


今日はバレンタインデーだったので、チョコを準備していたのですが、訪問者は宅急便のお兄さん一人だけでした。
去年は、足りなかったのにな。


でも、田舎だからこれもあり、ですが、大都会で、初めてたずねた家で、変なおばさんがくれるチョコなんかきっと気持悪くて、もらいたくないですよねぇ…・・

がまりんも、息子がそんな目にあったら、そのチョコ捨てるわ(^o^)

で・・・・ロールキャベツ

ささみを包んだら、中までとろとろになりました。
オーソドックスにケチャップで。
今夜の肴_a0136720_1814539.jpg

by akiyo_kimi24 | 2012-02-14 18:04 | うんまか話 | Comments(0)