人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

テレビに映った(^^)

「ひっこしはバスにのって」原画展前日、
銀の鈴社に
神奈川テレビ「にほんごであいらぶゆぅ」という番組の取材が、入ったのそうですが、その様子が放送されました。

ここから見れます

銀の鈴社の社長さまが、ポエムのことについて話していらっしゃいますが、
ほんとにこんな楽しみ方があるのだなぁ・・・と目から鱗でした。

エンディングで、何と原画も紹介されました。(@@)

うわぁ。嬉しいな。(*^^*)

インタビューは、何回かに分けて放送される模様です。みなさま、ぜひご覧下さいね。
Commented by まつこ@ラフ at 2012-03-07 22:44 x
がまりんさま
原画展TV放送おめでとうございます♪
先日は、とても楽しく充実した時間をありがとうございました。
「ひっこしはバスにのって」私の市の図書館にも入っていますよ♪♪
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-03-08 06:09
わぁ、まつこ@ラフさん、こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
テレビは、エンディングにちよこっと映っただけですけど、それでも超嬉しいです。
by akiyo_kimi24 | 2012-03-07 15:13 | 日々の出来事 | Comments(2)