人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

連休

特に出かける予定もなく、相方さんに肉ダイエットを無理強いして、ほこほこ過ごす毎日(--)

肉ダイエットは、まだ始めたばかりなので、効果次第で全貌をあきらかにするとして。

相方さんは、船釣りの予定をいれ、それはそれは楽しみに準備をしていたのですが、当日は、・・・・・嵐(--)

残念でした。

で、明日からの連休に備えて、ネットで天気予報を確認し、潮の加減をみていたら、パソコンが壊れた(@@)

可哀そうな相方さん。

修理に持って行ったら3000円で済んだので、買い換える予定はキャンセルしたものの、データはすべて失われ、初期設定、ネット接続を自力で心配困憊している様子。

たいへんですなぁ。
がんばってね。相方さん。あんたなら、できる。元気があればなんでもできる!
って、猪木だし。
Commented by まるこ at 2012-05-02 23:01 x
相方さん、きっといいこともあるよ♪
まるこも応援しています(^^)

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Commented by がまりん at 2012-05-03 06:51 x
まるこさん、ありがとー!!!!!
Commented by うらぴょん at 2012-05-03 18:27 x
ご主人さま色々大変ですね(TT)
24日の協会の懇親会でお会いするのが楽しみです。その日の2次会は、たぶん去年より大規模で、飲み放題です(なので持込可?) 宴会部長のお越しをお待ちしておりますとお伝えくださいませ。
Commented by がまりん at 2012-05-03 20:55 x
了解です。相方にとって、異業種交流会の物書きさんたちとの触れ合いが、一番のストレス解消みたい(^^)です。だって、みなさま、凄く個性的で楽しい方ばかりですもん。
Commented by piano at 2012-05-03 21:06 x
うふふ。大変って、お手伝いはしないのですか?
相方さんはパソコンに強いのですね。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-05-03 21:40
ぴあのさん、私は、機械音痴で、全く手伝えません(--)
Commented by yesnid(虹乃 at 2012-05-04 02:47 x
うむむむ。
文体がいつもと異なる。
新鮮。
Commented by akiyo_kimi24 at 2012-05-04 05:43
えっ!
yesnidさん、ブログの文体がですか?
by akiyo_kimi24 | 2012-05-02 22:00 | 日々の出来事 | Comments(8)