人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

人魚姫

おにぎりです。
人魚姫_a0136720_1834565.jpg


カレーの海に浮かべました。
人魚姫_a0136720_18345778.jpg


果たして人魚姫は、喜んでいるでしょうか(--)

フェイスブックUP用に、遊び心で、作りました。

フェイスブックに紹介されていたのは、カレーのお風呂に入る人、でしたが、ちょっとひねって、こんなものを。

でも、なんとなく食べるのが忍びなかったです。
Commented by うるうる at 2012-08-21 22:19 x
>「東京の赤い雪」口演の「おむすびころりん」を思い出しました。もし、67年前上野駅の焼け跡ベンチに、このお皿をが出されていたらどうなっていただろうかと……今の幸せをかみしめました。
Commented by がまりん at 2012-08-22 07:46 x
わわ、うるうる先生、すみません😓

この後、お皿は、ネコが舐めたように、残
さずきれいにいただきました。😊
by akiyo_kimi24 | 2012-08-21 18:37 | うんまか話 | Comments(2)