人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今週のお話

がまりんの童話が終了して、新たにはじまるお話は、どなたが書かれるのかな、と朝一に子ども新聞を広げてみたら、

何と、大御所の藤田先生でした。(@@)

知らずとはいえ、前を歩いていたかと思うと、恐縮過ぎて、汗がでました。

同じ紙面に名前を連ねさせていただいたこと、ありがたく、忘れないようにとも肝に銘じました。


タイトルは「なまえのはじまり」

絵は そが まい さんです。お楽しみに。

とっとととっと

自分のじゃないからって、写真はないの??

いえいえ、そんなつもりでは決してありません。

いつもスマホから投稿しているので、写真も同時に取り込めるのですが、珍しくpcからなので、スマホで撮った写真を一旦pcに取り込んで、それをまたブログに載せるという、今まで不便に感じなかったことが、とても不便なのです。


言い訳じゃないですよぉ(^^)
by akiyo_kimi24 | 2012-12-02 16:05 | 絵本と創作日記 | Comments(0)