人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

必殺掃除人

今日はカーテンを洗うぞ!と布団の中で決意して、いざ実行です。
必殺掃除人_a0136720_947815.jpg

必殺掃除人_a0136720_947912.jpg

すっかり裸になった窓は、まるで毛を刈られて丸裸の羊みたいです。
新聞紙を濡らして貼り付けます。
必殺掃除人_a0136720_9471063.jpg

必殺掃除人_a0136720_9471153.jpg

さて、新聞紙が汚れを浮かせるまでの間に、時間の有効活用、ブログを書いてと。(; ̄O ̄)
忙しいのか暇なのか~_~;

新聞紙で窓を拭くと、劇的にきれいになります。しあげは、また乾いた新聞紙で拭くだけ。
いやん、貧乏症と言わないで。
おばあちゃんから教えてもらった知恵ですからぁ。
さて、こんな事をしちゃいられません。
いざ必殺掃除人が行く、ではまたのちほど
by akiyo_kimi24 | 2012-12-12 09:37 | 日々の出来事 | Comments(0)