人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今夜の肴

いただいたゴマ豆腐やら、スーパーに行ったら今日は感謝祭とかで、ものすご〜く海老が安くエビフライ\(^o^)/
今夜の肴_a0136720_18301386.jpg


ちりめんと高菜の和え物とかetc
デザートは、阿久根ボンタンです。(; ̄O ̄)

たくさんいただいたので、毎日頑張って食べなくちゃいけません。
今夜の肴_a0136720_18301487.jpg


結構、おつまみにもなるし (; ̄ェ ̄)なるか?

今日はたくさんいただく日でした。
皆様、がまりん家に温かいプレゼント、ありがとう\(^o^)/
Commented by おともだち at 2013-02-27 08:24 x
おいしそうな食卓♪
海老フライもおさしみも・・・私もご一緒したかったです!!!
江戸屋のごま豆腐に日本酒が合えばうれしいなぁ~(^^)
そうそう、私の父はいつもみかんをつまみに晩酌をしておりました。
それって、普通じゃないの???
Commented by がまりん at 2013-02-28 11:29 x
おともだちさんへ

ええっ!ミカンをつまみに?
あ、でも私もぼんたんをつまみにするから一緒か(; ̄ェ ̄)
ゴマ豆腐と、お酒の相性は抜群でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつかご一緒しましょうね。
利き酒をしてくださったご主人さまに、よろしくお伝えくださいね。
by akiyo_kimi24 | 2013-02-25 18:20 | うんまか話 | Comments(2)