人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

合宿

孫たちが二人でやってきました。
合宿_a0136720_16375487.jpg
自転車に乗っていざうみへ!GO
合宿_a0136720_1637587.jpg

合宿_a0136720_16375921.jpg
砂遊びをする二つのお尻がかわいい!^o^

合宿_a0136720_16375546.jpg


六つ違いの姉妹、今年は、中学生と小学生になります。
おめでとう!
Commented by まるこ at 2013-04-06 19:45 x
お孫さん、大きくなったのですね~♪
6歳違い、お姉ちゃんが妹さんの面倒をしっかり見ているんだね。。。
本当に仲がよさそう♪一緒に入学なんだねぇ~(^^)

お二人の新しい生活・・・楽しいこといっぱいありますように・・・☆
Commented by がまりん at 2013-04-07 07:58 x
まるこさん、ありがとう!
このあと貝殻を拾って、首飾りをつくりました。
ママへのお土産にすると言って、嬉しそうでした。
by akiyo_kimi24 | 2013-04-06 16:27 | 日々の出来事 | Comments(2)