人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

夏野菜宅配

夏野菜宅配_a0136720_9124229.jpg

玄関を開けると、もう早起き婆さまからのお届け物が!
けさはニガウリとおくら、それにトマトです。
スイカはカラスかイタチにやられてしまったそうです。( ̄▽ ̄)ざんねん!
ことしの夏も、元気に過ごしていますが、何せ90歳という高齢の身は、明日の病と隣り合わせの波乱も含んでいます。
今日も無事でよかった、と毎日が感謝を忘れずに過ごす日々。
これからの酷暑を、乗り切って欲しいものです。

さぁ、今日は夏野菜を使った美味しいものを作りましょう。
Commented by まるこ at 2013-07-15 13:28 x
新鮮な野菜!嬉しいですよねぇ~♪
おばあちゃま、本当に元気ですね!
まるこの母方の祖母も現在96歳ですが、非常に元気にしております。
90歳のときに、「不便なことがあったらデイサービスを使ってください」と役所の方に進めらてたとき、「そういうのは、年取ったら使わせてもらいます!」と断った・・・という伝説が残っています(笑)
おばあちゃま、いつまでもお元気で・・・(^^)
Commented by がまりん at 2013-07-16 18:04 x
わぁ、まるこさんのおばあちゃんも、すごい!
いつまでも元気でいて欲しいですね。\(^o^)/
by akiyo_kimi24 | 2013-07-15 09:13 | 日々の出来事 | Comments(2)