人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

福井で出会った美味しいものたち

浜町のホテル内にある和食コーナーで、念願のへしこをいただきました、
福井で出会った美味しいものたち_a0136720_10494593.jpg
うみの幸
福井で出会った美味しいものたち_a0136720_10494656.jpg
大好きなカツレツ(⌒-⌒; )
福井で出会った美味しいものたち_a0136720_10494763.jpg


中居さんが、ご飯ものはお召し上がりになりませんか?と(⌒▽⌒)
ハッハッハ!
まだまだ(⌒-⌒; )

ちょっと散歩をして、おしゃれなお店を見つけました。
突き出しにトマトの中身をくりぬいて、中にエビのサラダを詰めたものがでました。
福井で出会った美味しいものたち_a0136720_1049481.jpg

へしこもこんなにドレスアップ。
福井で出会った美味しいものたち_a0136720_10494899.jpg

アスパラのイベリコ豚巻き、トマトは、大豆ほどの小さな粒です。
福井で出会った美味しいものたち_a0136720_10494994.jpg

金目鯛の煮物
福井で出会った美味しいものたち_a0136720_10495077.jpg
これだけ食べて、
仕上げにワインを
福井で出会った美味しいものたち_a0136720_10495166.jpg


盛り付けや、料理の工夫、お皿選びなどとても参考になります。
家庭でもこんな風にして食べれば、食卓が素敵になりますね。
メモ、メモ。
猛暑の中、車で走り回る事もですが、胃袋も何と元気な事!

相方さん、疲れない?
なんで?ぜんぜん疲れないよ。がまりんさんと一緒だから。て;^_^A

チャン、チャン!(≧∇≦)

でも、助手席は、結構疲れる(ー ー;)のでありました。
by akiyo_kimi24 | 2013-08-11 10:25 | うんまか話 | Comments(0)