人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

今夜の肴

ブログネタ切れ?(^^;;
たまには、がまやのおつまみを載せますね。
今夜の肴_a0136720_2219435.jpg

すごいあり合わせですが、新鮮野菜を使ったつまみです。
茄子のチーズ焼き、おくらの肉巻き、へしこ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
肉巻きをして、出てきただし汁で焼いた目玉焼きとウインナー、
こんな粗食ですみません。(^^;;
おかずに行き詰まった時、ふと考えます。みなさまの食卓には、どんなご馳走が並んでいるのかと。
がまやは、マンネリ、いい加減、あったもの料理ばかり( ̄▽ ̄)

こんなもの、美味しいです、🎵料理を教えてください。
Commented by ひまわりママ at 2013-08-25 13:11 x
ビナ、なんてどうでしょう(笑)
料理じゃないって( ̄Д ̄)てへ
先日、鍋一杯拾いました^ ^
Commented by がまりん at 2013-08-25 14:08 x
ひまわりママさん、ビナ(^。^)どこあたりの海岸に拾いに行かれるのかなぁ。
美味しいですよね。
Commented by まるこ at 2013-08-25 20:33 x
がまさんのおつまみ、まるこのうちなら豪華なおかずだよ♪
おいしそう♡

ところで、ビナ・・・って何???
海で取れるもの?
山梨は海がないからわかんないなぁ~
Commented by がまりん at 2013-08-26 01:01 x
あはは、まるこさんビナは、巻き貝の種類です。茹でて食べると磯の香りがして美味しいです、\(^o^)/
Commented by ひまわりママ at 2013-08-26 09:19 x
ビナはわらべ島へ拾いに行きます^ ^
たまにタコも取れるんです( ^ω^ )
Commented by がまりん at 2013-08-26 10:56 x
ひまわりママさん、わらべしまですか!
タコは、素手で捕るの?
た、たくましい;^_^A
Commented by がまりん at 2013-08-26 10:56 x
ひまわりママさん、わらべしまですか!
タコは、素手で捕るの?
た、たくましい;^_^A
by akiyo_kimi24 | 2013-08-24 22:08 | うんまか話 | Comments(7)