人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

応募しました

山形のひろすけ童画コンクールに応募しました。
運送屋さんに行って相談すると、段ボールをうまくつぶして、梱包してくれました。
さすが!
がまりんが行っている四つの園から、五作品づつ。
合計20作品を送り出しました。
結果はともあれ、応募で来たことが
今一番の目標達成です。
とはいえ、
一作品でも入賞すれば、な、と欲を出しています(^^;;
結果を楽しみに!
Commented by masamunelunaluna at 2013-09-26 00:47
がまりんさん、こんばんは。
遅ればせながらブログ開設7年おめでとうございます。
なんとも早かったですね。
あの頃のこと、昨日のことのように思い出されますね。
その間、がまりんさんも大活躍されて、
遠くからですがこれからも応援させてくださいね。
コンクールご参加も子供たちにとっては張り合いになることと思います。
挑戦すること、その大切さや楽しさ。
私も子供の頃、がまりんさんのような先生に会いたかったなあ。

Commented by がまりん at 2013-09-26 06:13 x
正宗さん\(^o^)/
ありがとうございます。
本当にはやいものですね。まだお子達学生さんだったのに、大きく立派に成長されて!
親たちはシワが増えて(^^;;
いろんなことがありました。
正宗さんとのお付き合いから拡がったネフレの方々との交流も、本当に有難いこと!
これからも、どうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by akiyo_kimi24 | 2013-09-24 20:14 | にこにこ日記&造形教室 | Comments(2)