人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

久々に

創作のことで、嬉しいニュース\(^o^)/
書き続けるということは、やっぱりいいことです。
月刊絵本の、ひげなしねこ、市販化に向け
奮闘中!
f社のホームページにアップされていました。
その後四年くらい前に預かってもらっていた原稿が、もしかしたら、形になる予感。
編集者さまは、偉いな。
律儀、預かって下さった原稿は、たとえボツでも大事にしてくださるのですね。

自分でも大事にしていた作品なので、形になったら、オシッコちびりそうなくらい(^^;;嬉しいです。
Commented by ひまわりママ at 2013-10-03 22:52 x
素敵な記念日ですね^ ^我々も後に続きたいですっ^ ^でも、最近旦那が夏バテ気味?力の出る肉料理を教えてください😆💧
ヒゲなし猫、温めていた絵本、楽しみに待ってます(≧∇≦)
Commented by がまりん at 2013-10-04 13:26 x
ひまわりママさん、夏バテは涼しくなった頃に出てくるものですよね。
お気をつけて。
by akiyo_kimi24 | 2013-10-03 19:43 | 絵本と創作日記 | Comments(2)