人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

嬉しいプレゼント

お友だちが送ってくれました。
嬉しいプレゼント_a0136720_6295135.jpg

蔵開きの新酒と、名品ごま豆腐!
がまりんの事を、いつも気にかけてくれる優しい人です。
今年の山梨地方は雪害がひどく、玄関の戸を開けて外に出られないほどだと、ニュースで流れていましたが、無事で何より、そんな大変な思いから解放されたばかりだというのに、がまのために、酒蔵に出かけてくれたのでしょう。
クゥ〜!(≧∇≦)
自分は、全くの下戸なのに。

お友だち、ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by お友だち at 2014-03-15 14:20 x
がまさん、UPしてくれてありがとう☆
夫一押しの大吟醸です♪
私は味はわかりませんが、よろこんでいただけてよかったです(^^)
Commented by がまりん at 2014-03-16 09:07 x
お友だちさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも気にかけていただいて嬉しいです。
ご主人さま一押し!\(^o^)/
わぁ、がまりんの事をご夫婦で考えてくださってありがとうございます!

大切にいただきますね〜。
by akiyo_kimi24 | 2014-03-13 06:11 | うんまか話 | Comments(2)