人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

赤い靴のギャル達が帰りました。

赤い靴のギャル達が帰りました。_a0136720_8441131.jpg

次女の学生時代のお友だち三人が、福岡、宮崎、熊本からはるばると遊びに来てくれたのですが、
みなさんまだ独身なので、所帯くささがなく(*^_^*)まるで少女のよう!
次女夫婦とばば様をいれ、8人の、にわか大家族となりました。

呑むわ、食うわ、喋るわ、と、普段は静かながま家が、まるで鉢の巣をつついたような賑やかさでした。
ニャー太郎もやたらとギャルに可愛がられてハーレム状態、興奮しまくりです!(≧∇≦)

嵐のような時がすぎた一夜、相方さんはじめ、がまりん、ニャー太郎、ばば様は、ぐったり^_^;
これが毎日だと、ヘトヘトになりますねぇ。
大家族は大変だ。
赤い靴のギャル達が帰りました。_a0136720_8441150.jpg
と、しみじみと感じたのでした。
by akiyo_kimi24 | 2014-05-20 06:37 | 日々の出来事 | Comments(0)