人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

じゅんばんこ!

やっと著者購入の本が届きました。
お友だちの皆様に発送しました。

届いたら、可愛がってくださいませ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ユリ at 2014-07-04 08:50 x
がまりんさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。
「じゅんばんこ」、届きましたよ~。ありがとうございます。
私も早く次の本、がんばらねば!
がまりんさんも、ますますのご活躍を!
Commented by がまりん at 2014-07-04 12:34 x
ユリさん、やっと届けることかできました\(^o^)/
次作、頑張ってください。
ユリさんにちかずけるように、私も頑張ります。←ほんとかいな(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by masamunelunaluna at 2014-07-05 11:19
がまりんさん、この度は「じゅんばんこ」を届けてくださって
ありがとうございました。
申し訳ないやら、ありがたいやら。
再度さくらこちゃんに会えて感激です♪
ますますのご活躍、眩しく嬉しかったです。

私はとても元気で朝から晩まで写真に浸っています(笑)
ご安心くださいね。
先ほどお電話してみましたがお留守だったので
こちらで失礼しますね。
本当にありがとう~~~。
by akiyo_kimi24 | 2014-06-30 20:12 | 絵本と創作日記 | Comments(3)