人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

お呼ばれ

昨夜は、お友だちのうちの娘さんの就職祝いに呼ばれました。
試用期間がすぎ、晴れて正職員に登用されたそうです。
お呼ばれ_a0136720_8542232.jpg

お呼ばれ_a0136720_8542384.jpg

お呼ばれ_a0136720_8542331.jpg

お呼ばれ_a0136720_8542429.jpg

お呼ばれ_a0136720_8542495.jpg

料理屋さんで、ありったけのメニューを頼んだみたいに豪華なおつまみに舌鼓を打ちました。
毎日、意欲的に仕事場に出かけて行くのだと、お友だち夫婦は嬉しそうに語ってくれました。

良かった、良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暑さに負けて、ついつい仕事に行く足が重くなるがまりんは、若者の誠実さを見て反省しきり。(^^;;
おし!
頑張るぞ!
と、ちょっとだけ心にちかった…>_<…のですが、
やっぱり暑いの苦手(≧∇≦)
蛇年ですもん←言い訳じゃ。
by akiyo_kimi24 | 2014-07-26 08:40 | うんまか話 | Comments(0)