人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ゆめ

中村パーソンさんの実録映画を観ました。
パーソンさんは、42歳でぷー太郎、ハンバーガー屋さんで時々バイトしながら漫画を描いています。
でも、持ち込んでも持ち込んでもボツばかり。
なかなかデビューできないのですが、周りの人を妙に元気づけながらバカバカしくもたくましく生きて行く物語です。

それを観たせいか、ゆめにパーソンが現れ、
あんたいくつ?
人生300年だよ。まだまだ時間はたっぷりある!
だから、書け!
と、私に説教していました。(≧∇≦)
さ、さんびゃく年も生きたくはないけど、妙に納得して目が覚めました。
ゆめ、ですからね♪(v^_^)v
by akiyo_kimi24 | 2014-09-30 05:45 | 日々の出来事 | Comments(0)